香港、2024年8月26日
20年の革新を持つ大手歯科矯正ブランドであるSmarteeは、最近、その象徴的な歯科矯正ソリューションと製品を第13回香港国際歯科博覧会およびシンポジウム (HKIDEAS) で展示し、グローバル展開をさらに加速させました。
HKIDEASは、過去10年間で、地域のプラットフォームから歯科専門家のための主要な国際ハブに変化しました。 「歯医者のより良いケアの進歩」をテーマにした今年のイベントは、歯科専門家がこの分野の重要な問題に取り組みながら、斬新なアイデア、革新、市場動向を交換するための独占的なプラットフォームを提供することを目的としています。
シンポジウムでは、Smarteeの研究開発担当チーフサイエンティストであるGang Shen教授が、「深刻な顎の不一致を修正するために明確な器具を使用した新しい整形外科的アプローチ」に関する講演を行うよう招待されました。 彼のプレゼンテーションでは、顔の面前症 (クラスII不正咬合) に焦点を当て、顔のプロファイル、臨床治療戦略、およびワックス記録技術に基づく元の不正咬合診断および分類システムについて説明しました。 シェン教授は、革新的な目に見えない顎再配置技術が、重度の不正咬合を効果的に管理するための非侵襲的ソリューションを提供し、顎の手術や抜歯の必要性を減らす方法を強調しました。 彼の洞察は聴衆からの熱狂的な拍手に出会った。
目に見えないMandibular Repositioning Technologyを適用するGS製品シリーズに加えて、Smarteeの自己開発歯科用シートとDisneyライセンスのSmartee Kinder & SmarteeTeen製品も大きな注目を集めました。 多くの歯科医や歯科矯正の専門家がSmarteeブースを訪れ、同社の多様な製品ポートフォリオを調査し、目に見えない歯科矯正の臨床応用を拡大したSmarteeを称賛しました。
Smarteeは、HKIDEASのような国際フォーラムへの参加を通じてグローバルなプレゼンスを強化しているだけでなく、中国全土での国内講義シリーズを通じて認知を得ています。 これらの講義は、フランス、タイ、日本、ロシア、アルジェリア、コロンビア、ベトナム、ドイツの専門家を含む世界中の歯科の主要なオピニオンリーダー (KOL) の注目を集めています。
Smarteeは、47か国以上の48,000の医療機関に64,000人を超える医師のグローバルネットワークを持ち、歯科矯正分野での影響力を拡大し続けています。 同社は10を超えるアライナー製品を発売し、それぞれがすべての年齢の患者の特定の不正咬合の課題に対処するように設計されています。